アボガドとレンコンのフライ

食べ歩き
10 /22 2015
市役所に行くときにいつも前を通るのですが
店内に入って食べた事はなかったこちらでこのメニューを食べました。
この日は10パーセント引きでした。

IMG_2284_20151022111202764.jpg

サクサクでおいしかったし
お店の人もとても感じのいい対応で 今度から時々は食べてみようと思いました。
キャベツとご飯はお代わりしていいので若い男の子などは満足するでしょう。

わたしはこの中のアボガドとレンコンのはさみ揚げがおいしかったので真似してみたいと思います。
外食はそういう美味しかったヒントがもらえるから捨てたものではないです。

一人の御飯で 粗末なものばかり食べていたなどと言わないで
外食もどんどんして食べ歩きの記事をもっと増やしたいです。
関連記事

コメント

非公開コメント