いろいろ検証

健康
10 /20 2015
昨日、これが両方 使い終わって空っぽになりました。

IMG_2281.jpg

グルコサミンのほうは お試しキャンペーンで無料で送ってくれたもの。
太っ腹ですね。
これを試してみたいと思ったのは
今年の冬、今までちょうどよく履いていたズボンが
みんな 長くなって裾上げをしないといけなくなって
軟骨成分が減って膝とか足首がめり込んで膝から下の長さが短くなったように感じていたから。

去年の6月に次男が大阪に赴任してから
食事は、ほとんど一人だったので 
料理を作る張り合いもなく 粗末なもので済ましてしまって栄養状態が悪かったと思う。
いつも冷蔵庫に入れてあった牛乳とヨーグルトもないことが多かったし。

そんなこともあって軟骨成分が急激に減ってしまったのかと 食事内容も少し気を付けるるようになった。

足首がくっついてしまって足首の細さがなくなったような・・。
足首の可動域が少なくなったような・・。
膝を曲げ伸ばしするとかすかにこすれる音がするような・・。

そんなことが気がかりでした。
一瓶飲んでみて、明らかな改善ということは言えませんが悪くはなっていないように思います。

他の商品で三浦雄一郎さんがCMに出ておられる筋肉にいい成分も入っているというのも
試してみて、どちらか、続けてみてもいいなと思っています。

クリームのほうは
90歳の女性に「あなた奇麗になったんじゃない?」と言われたというあれです。
これはやはりお試しキャンペーンで1個の値段で2個送られるというので申し込んだのです。
なのでまだ1個 残っています。
そのあと、同じようなクリームが宣伝されていてそれはこのクリームよりも容量が多かったので
それも申し込んでみましたが

使い心地が写真に写っているこちらの方がいいような気がするので
使い続けるとしたらこちらにしようと思います。

そんなこんなで最近の検証結果でした。
興味のない人には全然つまらない記事だったと思います。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント