写真と川柳

家族
10 /14 2015
昨日ママとパパが帰る準備をしている時間に幸ちゃんと散歩。
その時のことを今日の犬との散歩のときに川柳にしました。

神様の おうちと寺を 言う孫と

おんぶして 孫と散歩は 疲れます

どんぐりと 銀杏土産に 会う従妹

撮ってあった写真をもう少し載せましょう。

これは私のデジカメで幸ちゃんが撮った写真。
なかなかいいですよ。
IMG_2244_2015101421511903f.jpg

肉団子にもち米をまぶして蒸したのが子供のころ食べておいしかったと長男が言うので作ってみました。
食紅でもち米を赤くしたのも作れば紅白の団子になってお正月とかお祝いの時にいいです。
IMG_2261.jpg

なた豆のさやは大きくなりましたが 豆がちゃんとできるかはわかりません。
IMG_2264.jpg

関連記事

コメント

非公開コメント