辻堂テラスモール湘南

家族
10 /14 2015
11日は雨気味だったので子供の屋内遊戯施設があるという辻堂テラスモールに行ってみた。
ママとひかりちゃんは横浜に用事。
辻堂はパパと幸ちゃんと長女と私。ひげじーじは家で休息。
辻堂テラスモールはオープン間もない頃 好奇心旺盛な私はすかさず行ってみた。
その時、なんてことないなという印象だったのですが
今回行ってみて驚いた。
すごく混んでいる。それも若い人というか働き盛りの人たちがいっぱい。

鎌倉でお年寄りの多い地域に住んでいると
わたしは特殊な地域に住んでいたんだなということがわかる。

通勤圏の新築マンションがどんどん建つような処は働き盛りの世帯が多いわけで。
購買力もあるのでしょう。フードコートのようなところは満員で席がない。
IMG_2256.jpg

それで待っていれば入れる上の階の専門店で食事。

コーンスープはおいしかったらしくいい飲みっぷりです。
IMG_2260.jpg

別腹のデザート。
IMG_2258.jpg

12日は幸ちゃん一家は東京へお友達のファミリーに会いに行きました。

13日はママと幸ちゃんとひかりちゃんはママのお姉さんが住んでいる大宮に寄ってお泊り。
幼稚園生のお姉ちゃんと同じ年の従妹がいます。
今頃大騒ぎで楽しんでいるでしょう。
13日に鎌倉から帰る朝長男が10月14日生まれなので一日早いバースディ―。
IMG_2271.jpg
大船のCALVAのケーキ美味しかったです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント