庭のことなど写真で簡単更新

10 /03 2015
最近撮った写真で簡単更新です。

金色の時計を 出かけるときはいつも首にかけているのでその鎖に金色の奇跡のメダインを通しています。
IMG_2197.jpg

洋種ヤマゴボウがとてもきれいで
前回幸ちゃんが来る前に取り払ってしまおうと思っていましたが
切ってしまうのがしのびず残っていましたが
3連休に来るときは切ってしまいます。
豊作のブドウのように奇麗でしたが実ももう終わりです。
IMG_2186.jpg

黄釣り船草と秋海棠 長く楽しませてくれました。
黄釣り船草は種が飛んで庭中に芽が出ましたが背が高くなるのでほとんどは抜いてしまいました。
IMG_2185.jpg

シュウメイギクは丈夫でどこに植え替えても元気に咲いています。
地下茎でどんどん増えるし。
IMG_2190_2015100306403130f.jpg

冬は花は片づけて空間を出したいですが
来年のために数本は枯れるまで放っておいて種を落とさせないといけません。
そういう風にして毎年咲いてくれる花がほとんどです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

メダイユ届きました

つつじ様

早速お送り頂きありがとうございます。
メールも頂きありがとうございました。

奇跡が起きますように、私もルーペペンダントに通し身に着けて大切にしたいと思います。

いつか行きたいと思っていたパリの修道院のこのメダイユを買ってきてくださったご主人様にも、是非よろしくお伝えください。

このペンダント時計もとても素敵ですね。

ありがとうございました。












良いことが起きるといいですね

れんげしょうまさま♪

届いてよかったです。
良いことが起きるといいですね。

鎖は もうしなくなった首飾りの鎖を活用もいいかもしれません。