イケメンを身にまとう

掘り出し物
10 /02 2015
デパートを歩いていてみつけたストール。
一目ぼれで買ってしまいました。

IMG_2201.jpg
薄いウール100パーセントです。

ストールにこの柄というのは変わっているでしょう。
それで二つ折りにしたり三つ折りにしたり四つ折りにしたりすると出る柄の場所が違うのでいろんな表情を見せる。
冷房対策に持ち歩いて膝にかけたり重宝すると思います。

これは掘り出し物というカテゴリーにしましたが
リサイクルショップで買ったのではありませんから。
5割引きでもありませんから。
正価で9500円でしたから。

ほとんど1000円から3000円くらいのショールしか持っていなくて
これはちょっと清水の舞台から飛び降りでしたが
このショールはほしいと思ったのです。
お気に入りになってしょっちゅうつかえば高くはないのです。
在庫は1枚だけかもしれないからその時買わなかったらもう手に入らないかもしれないし。

ああそうだ、バザーで29400円という値段がついている未使用品のカシミアのショールが
2000円くらいにまで値段が下がった時に買ったオレンジ色のストールはあります。
カシミアの最高級品のパシュミナと書いてあります。

もう少し写真を載せますか。
これは何かのユニフォームなんでしょうか。
IMG_2199.jpg
IMG_2200.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント