昨日の記事に続いて

耳寄り情報
09 /29 2015
昨日の記事に何の反響もなかったな・・・。
だけど 追加で言わせてください。

昨日、話した方が あなた奇麗になったんじゃない?ですと・・。

そうなの、私奇麗になったの、化粧品を変えたからね。

昨日は、そのしわたるみをなくすクリームも使っていたけれど
ファンデーションも今まで使っていたのが切れたので 新しいのに変えたばかり。

奇麗になったんじゃない?と言ってくれたのは90歳の女性ですが
しかし、奇麗になったんじゃない?と言われて
ふつう、「そうなのきれいになったの」という?

お年寄りだと 本音で話せます。
お年寄りが好きです。

それから、少し体がしまったように見えるのだろう。
前はもっと肉があったとも言っていた。
体重はそんなに変わらないのだけれど自分でも少し締まったような気がします。

腕とか足をなでてみると今は筋肉があったり血管があったり骨があるのがわかる。
今までは間に脂肪が詰まって1本の丸太のような腕でしかなかったのに。

体が締まってきたように見えるというのは
水素水が関係しているのでは?と思うのです。
水素水もいろいろ試しているのです。
一口に水素水と言ってもいろいろだし
まだよくわからないので詳しい言及は避けますが
時々飽きて 飲まない期間があると 肩が凝ってきたりして やはり飲んでいたほうが体調がよさそうと思うことはあります。

いろいろ、
医学では解決できない症状が緩和されたり
避けられたりするのだったらいいなと思っています。

昨日夫は四国に帰りました。
フランスから四国に帰って2、3日で鎌倉に来て10日居て帰りましたが
時差ボケも解消していないうちに動いてつかれていると思います。
友人知人と飲み歩いてもいたし。
わたしでも関東と四国は遠いと思う。
また10日ほどしたら鎌倉に来ます。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お目にかからないとね!!

つつじさーーん

お疲れ様です。
多分相当ハードな毎日を送られたのでしょうに、「きれいになった」と言われたならそれは本当なんですよね。
このクリーム、探してみます。

私も今日、初めて会ったおじさまに、「思い悩んでいると顔に出るよ」と言われ、「ギャーーー!!」って思いました。

心がけ心がけ~~~

おあいしましょう

けやきさま♪

コメントありがとうございます。

10月の3連休にまたおちびたちが来るのでその後お会いしましょう。
まあブログでは どんなことも言えるということもあります。

お年寄りは ずばりと言います。
太ったんじゃない?というときも言います。

No title

ご主人タフですねー。
ワタシのうろうろにもよく言われますが、外国から帰っての日々とは思えません~。
昨日きていた友人が「〇〇さんのご主人淡路島の別荘で釣りをしたりと楽しく過ごしてるんだって。老後は夫婦も離れて暮らし時々会うが理想だそうよ」
つつじさんち理想のご夫婦です。

以前お会いしたときはふっくらされていましたが、随分締まられたご様子。
顔の下半分の弛みに歳が出る、たしかにデス。
マリオネットラインまで出て諦めていましたが、美は一日にしてならず…。
諦めず手入れしてみます!

時差ボケ

うららさま♪

うららさんも時差ボケは応えますか?
夫はタフではないのだけれど気力でもっているのかな。
皆に旅行に奥さんはいっしょに来ないの?と聞かれると
俺より犬のほうが大事だからと答えるそうです。
たしかに猫が闘病中は 
旅行どころではありませんでしたが
これからは行けるときにはいこうと思います。

わたしは締まったというよりも
今はむくみが減ったくらいのやせ方です。
ブログに書いてしまったからにはもう少し頑張ります。