忙しい1週間

家族
09 /14 2015
夏の暑いころボーっとしている間に1週間などはあっという間に過ぎましたが
今週は忙しい。
シルバーウィークに家族があつまる。
加えて立場上敬老の日に向けて用事がある。
うちのお掃除も万全じゃあないし~。

夫は明日の朝、関西空港に帰ってきます。
忙しくなければ出迎えて四国に行ってもいいのですが
とてもいけない。
夫は四国での用事を済ませて鎌倉に来ます。来るのは土曜日ごろでしょうか。
次男も土曜日に来ます。

幸ちゃんたちは日曜日に来ます。
ひかりちゃんが鎌倉は初めてです。

前回のゴールデンウィークに、パパと二人だけで鎌倉に来たときに
次男とその際はじめて顔を合わせたときに(過去には会っているけれど)
みんなでくつろいでいるときに次男が外から帰ってきたのですが
幸ちゃんが照れまくりをしたのが面白かった。

もうこんなかっこいいお兄ちゃんに会うなんて恥ずかしい~!といった風で
照れまくりなのです。

今回もそういうシチュエーションになるといいのですが、
もうみんなで興味津々で見てしまいます。

ひかりちゃんは生後1か月くらいに会っただけで2度目です。
人見知りで泣くらしい。

幸ちゃんの豆の写真を載せます。
今朝 撮りました。

IMG_2103.jpg
このロープの結び目が上手に結べなくて団子みたいになってそこから上に芽が登れなかったので
結びなおしたら少し絡まりだしたと思うので大丈夫でしょうか。
この先あと4メートルくらいは登れます。
IMG_2104.jpg

写真を撮っていて気が付きました。
さやができつつあります。大きくなると20センチにもなるなた豆のさやです。
IMG_2106_20150914090345ba1.jpg

そんなわけで更新は簡単更新になるか休みだったりすると思いますが
来客で忙しいんだなと思ってご心配なく。

なるべく簡単更新はします。
関連記事

コメント

非公開コメント