本当にびっくり

未分類
09 /10 2015
栃木県出身とブログにも書いているから
今日ブログを書かないと何か大変なことが起きたのでは?と気にしてくださる方がいるかもしれません。
朝 実家に電話をしたときは 大丈夫とのことでした。
何も被害がないということはないでしょうが・・。

しかし 午前中は 津波に比べて 川の増水は静かな印象でそんなに心配はしませんでしたが
午後、鬼怒川の決壊にはびっくりしました。
しかし この異常気象は なんなのでしょう。

最近よくおこる竜巻も 以前は遠い外国の砂漠でしかおきないものと思っていたのに。

わたしの家の前も大きな山ではないのですが
3メートルくらいの高さなのですが 何日も雨が降り続くと崖が崩れないかと気になります。
ちょっと砕けて石が落ちたりしています。
家をつぶすほどには近くはないとおもうのですが

自然災害は怖いです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント