安否確認?

家族
08 /25 2015
8月22日の更新から 23日と24日と無更新にしたら 次男から電話。
1日の終わりに私のブログをクリックして安否確認しているらしい。

特に何でもないのだけれど なんとなく更新意欲がわかなかった。
この頃拍手のクリックもないし・・。
でも影千代の初盆の記事に6拍手もいただいた。
心を打つ内容だったらポチットしてくれる人もいるのかな。

でもブログは元気でいるというメッセージでもあると思う。
快調に立派なブログを続けられている方が
ある日突然パタッと更新が無くなると本当に心配する。
何かご事情があったのでしょう。

私がブログをやめるときは いままでありがとうと お礼を言ってやめたいと思っている。
でも元気な限り 続けたいと思う。

時に、激白もするけれど
ノー天気な記事も多いでしょう。

それでノー天気な記事の見本です。
今日は犬のサマーカットの話題と2記事目になりますが
時計を買った報告。
IMG_2060.jpg
ソファーが緑なので緑色の枠が気に入って買いました。
この枠、プリントの安物ではないの。いいものです。

*買ったものではないけれど
1か月お試し無料というサントリーのコンドロイチンが届いた。

*2階のトイレを31日に取り替えます。

*電動自転車をネット注文した。
自転車屋さんで買うのと違ってちょっとドキドキです。

*この夏印象に残ったこと

*水素水をあれこれ試している

(*印)の内容を近々にもう少し掘り下げてテーマにします。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

影千代の初盆?

つつじさんへ

ご無沙汰いたしましてm(_ _)m

8/2~お墓参りを兼ねて里帰りしておりました。
此方に戻ってきたのが8/17でしたが~

なんとなく、なんとなくブログ更新をサボルのが慣れてしまいましたねー。
重い腰がようやくあがり、きょう更新が出来ました。

暫く、お邪魔していないうちに影千代の初盆なんて・・・・・
さぞかし、辛いお別れだったと伺えますねー

寂しさは、まだまだ消えることが無いと思いますが
もう!影千代ちゃんは、つつじさんの心の中で、いつも一緒にいるでしょうねー。

緑のフレームの時計、どことなく家のと似ているような気がします。
つつじさんが見ると全く別物に見えちゃうかも!

これからも、時々お邪魔させていただきますねー

本当にお久しぶりです

ぴんくモッチーさま♪

わたしもご無沙汰していました。

わたしの記事に何か感じられたり
同感!と思うことがあったり 
そんなときにコメントをいただくのはすごくうれしいです。
わたしからのコメント返しで記事には書かなかったことに
話が広がったりしますから。

コメントがまるでないよりも
少しはあったほうが嬉しいですが
毎日決まったように同じ方からコメントというのは
その方との交換日記のようになってしまうからちょっと負担です。

ご無理のないように訪問ください。

四国はちょうど暑い時期で大変でしたでしょう。