幸ちゃんの豆とパリ

家族
08 /20 2015
幸ちゃんの豆がベランダの床の高さまで届きそうです。
この後はベランダの手すりに竹竿を立てて紐をつなぐか・・・。
IMG_2035.jpg
弱々しい芽が出て2枚葉が出て ナメクジに食べられて穴だらけだったのに
よく育ちました。

うちはこんなに周りに緑があるけれど
パリのアパートのベランダから撮った写真が夫から送らてきたけれど建物ばかりで緑は一切ない。
フィンランド、ドイツ、を経由して2、3日前にフランスに入ったようです。
ドイツは今年暑かったそうですが フランスは涼しいらしい。
アパートを借りて1か月滞在します。
わたしにもパリに何日か来ないかと言っているので迷います。
ヨーロッパは行ったことがないのです。
アジアは行ったのだけれど。
アジアって顔だちも日本に似ているので
そんなに緊張感がないけれど ヨーロッパは緊張する。
さてどうしようかな。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いってらっしゃい!

つつじさんへ

ご主人がフランスに1か月も滞在されているのですもの
シャンゼリゼ通りから、コンコルド広場の街並みが今も
この私のちいさな瞳に焼き付いています

ぜひ、いらっしゃってくださいねー
ご主人が首を長くしてお待ちになっていますよー
羨ましいわぁ~

今回は行かない

ぴんくモッチーさま♪

わたしもせっかくの機会だからと思ったのですが
わたしも忙しいのね。
だから今日電話で話して行かないことにしました。

ツアーか何かで連れて行ってもらわないと
おのぼりさんだからいけないんです。

ぴんくモッチーさんはパリに行かれたんですね。