八月一日

鎌倉紹介
08 /01 2015
今日は鎌倉宮で福祉朝顔市のようです。
8時から5時まで
明日が8時から12時までの二日間です。

もう始まっているでしょう。

どうしようかなあ。行ってこようかなあ。

涼しいうちにと犬の散歩は6時半から7時半くらいに済ませました。

うん、朝のうちにちょっと行ってきます。

帰ってきて写真を載せます。


「続き」

いざ行こうと家を出たのですが今朝の犬の散歩で転んで打った膝が痛たかったので
取りやめました。
別に傷も内出血もしていないのですが
ひざの内側の側面を打って
膝がゆるんだような気がした。
歩くと痛かったので朝顔市は取りやめ。

それにお出かけを躊躇する要素がもう一つ。

ものすごく汗が出る。
この暑い時期のせいもあるけれど
今回貰って飲んでいる水素水のせいだと思う。
水素水生成器を買った友人が4リットル作って持ってきてくれた。
まだ飲んで3日くらいですがもうなくなりそうですが
汗がどんどん出るのはこれを飲んだからだと思うのです。
今までの汗の出方と違う。
体の老廃物を根こそぎ排出してくれているような・・。

それに霧吹きで顔にかけると小顔効果がある。
顔が小さくなったように見える。
むくみが排出されるからかな。

さらにさらにおなかもへこんできました。

びっくりしています。
生成器は買いませんが
水素水って飲んでみたいと思う。

この間テレビで日田の天領水とか?のコマーシャルに出てきた
95歳くらいのおばあさん、とても年齢に見えないお元気さ。

このお水も飲んでみたいな。

街中のどこだかで水素水飲めるよと言っていた人がいたけれど
何処だっただろうか?

それからブログに私は5時間以上眠れないとたびたび書いていましたが
水素水を飲んでから眠りの質が良くなったような気がする。
日中でも眠いという感覚がある。

飲んだのは3日間くらいでそれももう水素水はなくなりそうで
確定的なことは言えませんが

水素水って確かに何かがあるのでしょう。

もっと飲んでみてもっと顕著な効果が出てきたら
またお知らせします。

すごくウェストが細くなったとかね。。。。。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント