東京のホテル

旅行
07 /09 2015
東京のホテルに1泊してきた。
思いがけず 催しのキャンセルの穴埋めにタダだから参加しないかと誘われた。
ジパングの旅行が切符が取れず行けなかったので予定があいていたし、
東京のホテルに泊まったことないから泊まってみたいなと思って行ってみました。

それなりに知らないことを知るということは行ってよかったなと思います。
また機会があったら 関連記事を書くと思います。

ホテル30階の朝食バイキングも食べて
午後2時ごろ帰ってきて すぐに犬の散歩に行って ミニ旅行修了。

友人が てっきりガラケイを使っているかと思ったのに スマートフォンだったのでびっくり。
3900円くらいでかけ放題なのだそうです。
2900円だとかけ放題は10分なので1000円足して3900円のにしたという。

この間テレビの通販で3000円で使い方を教えに来てくれるという宣伝をしていました。
それもかけ放題で3900円くらいだったから、それにしてみようかなと思う。
まず教えてもらうということはいいことです。

今使っているガラケイ、使い方マスターしていなくてメールもできないんですよ。

昨日はデジカメを忘れて写真はないので
うちで撮ったハンカチの木の写真です。
黄色い星のような花が 織姫と彦星のようでしょう。
IMG_1585_2015070906060874f.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント