食事処が参考になった冊子2冊

耳寄り情報
07 /06 2015
最近買った冊子、2冊

IMG_1563.jpg
サライという本は今まであまり読んだことがありませんでしたが
いい本ですね。
今度から定期購読してもいいと思った。
鎌倉文士の特集なので 駅近のコンビニに置いてあった。
このコンビニはこんな風に地域に密接なものを品ぞろえしてくれるのでいいコンビニだと思う。

鎌倉文士がお気に入りで通った食事処などが書いてあって
行ってみたいなと思う店がたくさんある。

もう一冊はサライではありませんが 大船の店の特集。
IMG_1564.jpg
大船も数えきれないくらい飲食店があって
知らないだけできっとおいしい店もあるのです。
新しいお店もどんどんできているし
大船には週に2回くらいは買い物に行っているのに
そんなにお気に入りでいつも行くという食事処は4軒くらいしか無い。
この本を参考にもっと開拓します。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ご無沙汰です。「お気に入り」が何故か消えてしまって
時間が経ってしまいました。 わたしも耳鼻科でサライを見て
なかなか良い雑誌・・・と思ったところでした!!同じ号を見たかも
です!懐かしく一緒にそぞろ歩きしたの思い出しました。v-11

格調の高い雑誌

makky さま♪

おなじ雑誌だったでしょう。
6月10日ごろ発売のものだから。
わたしも格調の高い雑誌だなあと思いました。

6月は、アジサイ狂騒曲でした。

やっとやれやれというところです。