あじさいありがとう

07 /05 2015
明日で明月院のアジサイも終わりだそうです。
もう花を切ってしまいます。
このアジサイは明月院前の道沿いにあって皆さんが記念写真をこの前で撮っていた。
これも明日切られてしまうのかもしれないので今日撮ってきました。

IMG_1576.jpg

IMG_1575.jpg

うちのアジサイの 7月5日の様子は こんな具合。
IMG_1580_20150705230510486.jpg

IMG_1579.jpg

おまけに百合も見てください。
なんだか立派な立ち姿の1本があると思ったら
今日花が咲いていました。
濃厚なにおいです。
うちのユリの中でナンバー1かも知れません。
IMG_1591.jpg

これも咲いています。
IMG_1593_2015070523135104a.jpg

横浜から 四国に引っ越された方のところからいただいてきたと毎年紹介している百合も咲きました。
少し小さめになってきたので今年は肥料をやってみます。
アジサイのウェディングドレスがまだきれいいです。
IMG_1578.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント