ミスイタリア

交友
07 /02 2015
東慶寺門横のイタリアン。
アジサイ期間中予約がいっぱいでランチは行けませんでした。
それでは夜ならと予約してありました。

ミセスが3人いらして私を入れて4人でディナー。

このピザがミスイタリアというネーミング。
ミセスイタリアだねと冗談を言いながら食べました。
IMG_1558.jpg

このスパゲッティーがおいしかった。麺がもちもちでイカもおいしかった。
IMG_1559.jpg
予約が取れないと言いますが
6時から食べ始めたら8時ごろには終わって店を出る方がいるから
8時ごろ行ったら席が空いていて予約しなくても食べられる可能性はあると思う。
今度一人で行ってこのスパゲッティーを一皿全部食べたいと思った。

食べ終わって、私宅に帰ってから お持たせでデザート。
IMG_1560.jpg
水羊羹とアジサイの和菓子です。
イタリアンを食べたのにまた和菓子二つも入るものです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント