大人の休日クラブ

耳寄り情報
06 /26 2015
大人の休日クラブのJR東日本4日間乗り放題の期間が始まった。
今回は6月25日から7月7日まで。
去年までは金沢まで行けて1万7千円だったけれど
金沢新幹線ができてからは 金沢方面は行けない切符が1万5千円です。

金沢方面の切符は5日間?2万2千円で何時でもというわけでなく限られた時期ですが出ています。

金沢方面に行かないのだったら1万7千円よりも1万5千円のほうが安くていい。
たとえば 仙台に新幹線で行くと往復2万円くらい。
ジパングの3割引を使うと1万4千円くらいですが
鎌倉から東京間の運賃もあるから仙台日帰り往復するだけで元は取ります。

あと3日間はタダで乗り放題と同じことです。
今回どうしようかなあと思う。

アジサイ狂騒曲で疲れましたので家でのんびりしたい気もするけれど
気まぐれにフッと思いついたような旅もしてみたい。

こうちゃんひかりちゃんの顔は見て来たい。

このケーキは大船の駅構内にあるケーキ屋さんのケーキ。
宝石箱みたいなフルーツできれいなケーキです。
やや高いけれどもクリームもおいしい。
IMG_1476.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント