いいお店を見つけた

食べ歩き
06 /07 2015
大船のはずれで今まで気が付かなかったのですが
たまたま通りかかって
なんかいい感じのするお店だなあと思って行ってみました。

大船行政センターを出たら右に行くと駅のほうですが
反対の左のほうへ行くと道の右側にあります。
前に結構広い駐車場があるのでお店は奥まっています。

カメラを持っていなかったので画像がありませんが
ママずきっちんと書いてあります。

先日はママ御膳というのを食べました。
1100円くらいでしたが十分満足できる食事でした。
ママ御膳には通常、25品目から30品目の食材を使うように心がけているそうです。
食事バランスの悪くなりがちな 単身赴任の男性など
栄養補給に訪れたらいいのではないかと・・。
大阪の二男の住まいの近くにもこんなお店があったらいいのにと思う。

パーティも引き受けるそうです。
今度子供たちが帰ってきたら行ってみよう。

魚の焼き物などもおいしそうだったのでまた行ってみます。

其れより 連休に幸ちゃんたちと行った 玄董庵で飲んで美味しいと思った
島根の月山 というお酒がありました。
島根の月山の息子はえらいとほめた紙が何枚も張ってありました。

今度誰かと行ったら絶対飲んでみたい。
一人で1合は飲めないから。

年配の仲のよさそうなご夫婦がされています。
行ったときはきれいな若い女性がいましたけれど
親子なのかどうかは知りません。

多分夫もこういう店が好きだと思う。
余り上品すぎるお店は嫌いなのです。
いただいた名刺の写真です。
IMG_1217.jpg
.


行政センターに行く手前に臥新というお店(黒い建物)が3年前くらいにできたけれども
そこも私はおいしいと思う。
一度しか行けてないのですが シェフの腕が確かと見た。

大船行政センターの位置としては両側にある2店舗 お勧めのご紹介です。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント