毎朝、庭にドキドキ

ガーデニング
05 /28 2015
いよいよアジサイの季節になってきました。
毎朝、起きるとすぐに庭を見て ドキドキする。

色が付き始めた初々しいアジサイもいいものです。
つゆになる前の6月10日ごろまでもいいと思います。
次は6月15日ごろは盛りになるかな。
6月いっぱいくらいはだいじょうぶ。
百合は早く咲くのもありますがカサブランカと山百合は7月。

今年は まだ いらしていただいていない方に来ていただきたいと思っている。
もう声をかけないと 御都合もあることで  来られない方もいらっしゃると思う。

アジサイの時期はなにかと焦るのです。

今朝のアジサイを撮ってみました。

IMG_1122.jpg
IMG_1115.jpg
IMG_1137.jpg
IMG_1117.jpg

株の中でも一輪だけ早熟で色づいたのを撮っていますから
まだ見ていただくのは早いです。
山アジサイ系は早く咲きます。

それからこれはなんでしょう?
IMG_1109.jpg
これが何か分かった方は私のブログを隅から隅まで見てくださっている方だと思う。
正解者に鎌倉銘菓プレゼントでもしましょうかね?
わかった方はコメントしてください。カギコメでね。

わたしもわからないの  BY ハニー
IMG_1151.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント