5月

感動
05 /23 2015
5月は1年のうちで一番好きな月です。
今年の5月はいろんなことがあった5月でした。

ゴールデンウィークに孫の幸ちゃんが来て会食をしたし油壺マリンパークにも行ったし
帰った幸ちゃんを追いかけるように盛岡までひかりちゃんに会いに行ったし
ついでにフルムーンパスで青森にも行ったし、金沢にも行ったし、高松にも行ったし。
ジェットスターに乗ったし。

わたしの誕生日が5月だし
結婚記念日も5月。
昨日はサークルのバス旅行でお疲れ。
今日は1日庭仕事。

6月のアジサイの季節が近づいて気がせくのです。

明日は5月最後のビックイベントです。
それは何か、明日がすんだら 書くでしょう。

ああそうだ。
何か忘れていると思ったら
5月11日から始めたブログ、11年目に入りました。
わたしは 勉強でも習い事でもあきやすくて10年続いたことがない。
きっと10年続いたブログは私の人生で初めての事でしょう。
5月11日に毎年、何年目ですとあいさつ文を入れていましたが
今年は特別に 「10年を過ぎた」と記事にしたかったけれど
ちょうどフルムーンパスの旅行中で時間が取れませんで
何も告知しないまま ブログを続けてしまいました。
ちょっと落ち着いたらこの件に関しては書きたいと思います。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

♪♪

ブログ11年目突入
おめでとおございます ♪ (@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

わ!コメントありがとう

小道のヌシさま♪

ヌシさんとは古いお知り合いですね。
それなのに一度もお会いしていないけれど
機会があったらお会いするのも可能なテリトリーです。
美味しい食事処情報私も発信しますので
今後ともよろしく。