ダカラちゃんと麦ちゃん

家族
05 /17 2015
ひかりちゃん初登場。
女の子は写真アップは控えたほうがいいかなあと思っていた。
大きくなってから
おばあちゃんわたしの赤ちゃんの時の裸の写真載せたでしょう なんて言われたらいけないし。

盛岡のホテルで撮った写真です。
よく太っています。ほっぺたが桃のようです。

IMG_0963.jpg

サントリーの優しい麦茶のCMでダカラちゃんとむぎちゃんという姉妹が出るけれど
ひかりちゃんも髪が伸びてON THE 眉毛のおかっぱ頭にしたら
あんな感じの子になるのではないかと思う。
たくまし系の女の子。
実際あまり泣かないで太っ腹の子のようです。

この時の写真撮影で後になって気になったのが
幸ちゃんの気持ち。
ぜんぜん幸ちゃんのことはわすれていましたが
自分も映るものと思ってちゃんと画像に入る位置に自分で来ていた。

IMG_0966_20150517094056ba2.jpg

IMG_0969.jpg
自分が注目されない寂しい気分を感じていたかなあと思うとかわいそうなことをした。
関連記事

コメント

非公開コメント