痩せたワン

05 /17 2015
昨日は曇り空で涼しかったので
歩いたらちょっととおい動物病院まで歩いていきました。
カがでて来たのでフィラリアの薬をもらわないといけません。

そうしたら動物病院は犬でいっぱいだった。
4時半ごろ家を出たと思うけれど
帰ってきたのが8時半。

動物を飼うのも大変です。

嬉しかったのは犬が痩せた。
前回 10、4キロだったのが9、8キロになった。
9キロ前後にはしたい。

多分猫がいた時は猫の御飯を盗み食いしていたと思う。
届かないところで食べさせていたのですが
病気になってできるだけ食べさせたくて
猫のいる処にデリバリーして食べさせていたりしたので
届くところにあった時もあるわけです。
それに猫は完食はできない状態だったから何時も残っていた猫ごはん。

IMG_1051_201505170918073be.jpg
私痩せたの。お母さん痩せた? BYハニー
関連記事

コメント

非公開コメント