残りの写真

家族
05 /07 2015
まだ載せていない写真があるので載せておきます。

IMG_0848.jpg
2階のリビング。マットが子供柄なので これは幸ちゃんの?幸ちゃんの?と聞いていました。
子供柄があるのが意外だったのかな?このマットは前からあるんです。
ハニーにボールを投げて遊んだ。
着ている洋服は高松で店主が手作りでいろいろ作っている商品を売っているお店で見つけたもの。
ズボンもお揃いでありましたが
これを見て同じズボンを作ろうかな?と持ち歩いているうちにどこかに見失ってしまいました。
そのうち出てきます。
特になんということはないので家に置いておこうと思ったのですが、幸ちゃんパパが気に入って持っていくというので
新幹線で寒いときなど重ね着して着せられるからいいかと持たせました。

IMG_0939.jpg
デザートは 抹茶チーズムースとお抹茶。
お抹茶茶わんが5月5日にしか使えないかぶとの絵。スゴイ、ラッキー。
抹茶チーズムースがとてもおいしかった。
キューイの薄切りもついていました。
デザートに少し酸っぱみのあるフルーツをつけるというのはとても合います。
キューイはいいです。
幸ちゃんは抹茶の入っていないチーズムース。
これは喜んでぺろりと食べました。

たった2日間だったけれど、たくさん思い出ができました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

つつじさま

幸ちゃんずいぶんとお兄ちゃんになって賑やかな声が聞こえてきそう!ますます成長が楽しみになりましたね。次くるときは妹ちゃんもいっしょかな〜

明日、会いに行く

山桜 さま♪

実は 明日会いに行くんですよ。
夫が四国に帰る前に。

妹、ひかりちゃんは 幸ちゃんとまた違った個性の子のようです。
楽しみです。