油壺マリンパーク

家族
05 /06 2015
朝9時20分くらいに家を出て油壺マリンパークに次男の運転の車で向かう。
油壺マリンパークは長女が低学年のころまで何度か行ったことがありましたが
もう長いこと忘れていました。

次男、長男、長女、幸ちゃん、わたしの5人。夫は家で休養日。
やはり少し渋滞はあっていつもより時間はかかりましたが、
北鎌倉とは雰囲気の違う海岸沿いのリゾート感あふれる地域をドライブというのも楽しかったです。

IMG_0869_20150506150105e74.jpg
これは触れる鮫。この子は顔を出して愛嬌たっぷりに泳いでいた。
幸ちゃんは触るのは少し怖い。

これはかわいいかわうそでした。
IMG_0883_20150506150509fd9.jpg
魚をぶっちぎりにして食べていました。
IMG_0886.jpg

イルカのショーも見ました。
IMG_0896.jpg

軽く、園内の食事コーナーでで焼きイカとか たこ焼きとか うどんなどで食事をして 
あまり長居をせずに帰ってきましたが
魚が芸をするコーナーは見れずに帰ってきたのが残念でまた行きたいところになりました。
近くに立ち寄り湯ができるホテルがあったり海水浴ができる浜辺があったり、美術館があったり
園内も混み過ぎるほどではなく 小さな子と遊ぶにはいいところでした。
IMG_0903_20150506150840285.jpg

夕方6時からの食事処の予約を気にしながら帰り道につきました。

関連記事

コメント

非公開コメント