盛りだくさんの子供の日

家族
05 /06 2015
子供の日の5日は
午前中、油壺マリンパークに行って
夜は6時から1階と2階で一組づつしかお客をしない懐石料理のお店で会食をしました。

渋滞もあるから6時の食事に間に合うかとはらはら。
5時前に家に帰って幸ちゃんはお風呂に入ってぎりぎり6時に間に合いました。

マリンパークと食事処のことは別記事にして
これは5日の朝の事だけアップします。

テレビコマーシャルで♪もう子供だもん、お料理だってできるんだもん♪と
フルーチェを作っているのを見て 幸ちゃんにもやらせてみたく・・。
IMG_0857.jpg
ボールに少し残ったの食べていいよと言ったら嬉しそう。
IMG_0858.jpg

昨日から水に浸しておいたなた豆を植木鉢に埋めたの。
IMG_0863.jpg
かのこユリの球根を真ん中に二つ埋めておいた大きな植木鉢の周りになた豆を埋めました。
めがでるかなああ??? かなり疑問です。

後の記事は、今日幸ちゃんが帰ったら別記事で書きます。
いろいろ話題満載です。

連休の混雑を心配しましたが
新幹線も光ちゃんのぶんも座席を取って
東京からの横須賀線もグリーン車を使って無事に来たので帰りも
大丈夫でしょう。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント