いよいよ忙しくなりました

04 /23 2015
え?もう来るの?と思わず言ってしまいました。
ゴールデンウィークは子供たちが来ることになっていましたが
もう夫が来るとは意識外だった。

忙しいことは重なってやってくる。
つい後回しにしてしまうことがあると
にっちもさっちもいかなくなる。
メールに返事、はがきに返事まだの方ごめんなさい。

これからとりあえず1階の掃除。

今朝撮った庭の写真を載せましょう。
昨日花大根をおひとりの方にお見せできた。
鉢の植え替えとか一応見苦しくない程度に終わったから。

(1)
IMG_0724_20150423101849668.jpg
(2)
IMG_0725.jpg
(3)
IMG_0722_2015042310195726c.jpg

(1)の植木鉢が置いてあるところに大理石のテーブルがあったのです。
(2)テーブルの天板ところにイスを置いてみました。
(3)庭の中央におおでまりがあります。今緑色ですがまっしろになります。

忙しくても写真などで簡単更新はすると思うので訪問ください。
関連記事

コメント

非公開コメント