やはり鎌倉はおしゃれ

鎌倉紹介
04 /23 2015
昨日は所用があって鎌倉へ。
以前もガーデニング用品なども売っていたカフェがリニューアルしていた。

ま、おしゃれ~!と思って写真を撮ってきました。
2階のベランダの草ぼうぼうな感じもいいですね。
IMG_0713_20150423005759c9b.jpg

庭のスペースの席が花壇を囲んでお花を見ながらお茶が飲める。
IMG_0714.jpg
このカフェの場所は
西口から御成町商店街を最後まで抜けて
バス通りにぶつかったところの通りの向こう側です。
ジャックと豆の木の隣。

一寸おなかも空いていたので
サンドウィッチとコーヒーくらいあったら食べたかったのですが
サラダとおつまみくらいで食事にもなるメニューはないのかもしれない。


それで御成町商店街を逆に入って駅まで戻る道すがら
お蕎麦屋さんに入りました。お店の名前は志幸さん。

美味しかったです。細いお蕎麦だった。750円
IMG_0715.jpg

御成町商店街のお店の前に置いてあったチューリップもおしゃれ。
IMG_0716_20150423010942dc7.jpg

あらためて 鎌倉っておしゃれな街だな~ と思った。
関連記事

コメント

非公開コメント