雪と桜

四国
04 /08 2015
今日は宇都宮で雪とか。
鎌倉も寒いのでストーブをつけました。
もう冬ものをしまってしまった人もいるでしょう。

栗林公園の桜のライトアップ
載せておきましょう。

ちょうどいい時期に栗林公園に来る機会が今後あるかどうかわかりませんから
トラットリアMOMOで夕食を食べてから自転車を飛ばしました。
私ひとりでは行けなかった。
暗いと方角がわからなくなるし、公園内でもどちらに出たらいいかわからなかったでしょう。

去年の紅葉の時に昼間次男と来たのでした。
昼間だったから方角がわかりましたが
あの時は夜近くを通ったのですがライトアップのモミジは見なかったのでした。

IMG_0551_20150408114605866.jpg
栗林公園は松がきれいなのです。

IMG_0553_20150408114702a2a.jpg
これはシダレ桜

IMG_0532_20150408114929fc5.jpg
人がクリアーに写ってしまいましたが全然関係はありません。
しかし都会の桜の名所に比べたら人通りはさほどではありません。ゆっくりと見られます。

池に映った桜も幽玄でした。
IMG_0536.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

見事ですね~

おひさしぶりです。
以前つつじさんから頂いた
ハカラメの花が咲き始めました(*^O^*)

お上手!

TOKIKOさま♪

ハカラメ、元気に増えているのですね。
わたしTOKIKOさんに差し上げたなんてすっかり忘れて覚えていません。
それにうちのハカラメは全滅してしまって今ありません。
もしたくさん増えていたらください。

今朝、TOKIKOさんに加藤登紀子さんの何かの記念品かTOKIKOと書いてあるお皿を差し上げたなあと思いだしていたところなの。
以心伝心ですね。
コメントいただいてびっくりしました。

北鎌倉の古民家ミュージアムで明日から猫博(手芸の猫)はじまります。
お時間あったらお出かけください。

No title

ほんと、それはスゴい!
私も先日ある方の事を考えたら
メールが苦手なその方から初メールが届いたのです。
心って通じるのね~

鎌倉、久々に行ってみたいですが、
明日から6日間神楽坂アユミギャラリーで個展なのです。
で、今朝赤帽さんを待っている間にベランダをながめ、
つつじさんに報告したくなりました。
今、搬入を終えて珈琲たいむ
これから帰宅して夕飯作りです。
ハカラメ、夏になって元気になってきたら、
里帰りさせますね~

ギャラリー個展

TOKIKOさま♪

出かけていてコメントのお返事遅くなりました。
個展ではお忙しいですね。
一度見せていただきたいと思いながら・・。

ハカラメ、戻ってくるのを楽しみにしています。
体お気をつけて個展頑張ってください。

つつじ

楽に呼吸できる場所 11年目に入りました。

年の功と許される年齢になったから 時々辛口も織り交ぜて
これからも
楽しかった きれいだった おいしかった うれしかった 等々
日々のよかった話を取り上げていきたいと思います。

コメントはお名前だけでも届きますからお気軽にお立ち寄りください