今日は5人と話した

交友
03 /25 2015
今日は一対一で向き合って5人と話した。
なんだかこういうのは力になる。
どちらかというと私のほうが力になれる立場だったけれど
たとえば買い物をしすぎて重くて疲れて座っていたお年寄りに
お手伝いしましょうかと話しかけた。
話ができてよかったと私の方が力をもらえた。

寒い時期は家にこもることが多いから人と話をしない日もある。
でも、人と話ができると 力が出るなあという気がした。

ところで
海無し県8つ
ひらがなでいうと2文字の県6つ

皆さんわからないの?
わかったら拍手をポチっとしてと言ったのに一人しか拍手がないし。

正解を書こうと思ったけれど書かないから知りたかったら地図で調べてください。

関連記事

コメント

非公開コメント