昨日撮った写真

03 /17 2015
午前中のうちに病院に連れて行こうと思っていたのに脱走したので
間に合わなくなった猫。

IMG_0371_20150317061254ee3.jpg
画面ぎりぎりに 猫とつくしとタンポポを入れました。

外に出ていてもだいたいどこかで座っているんだと思います。
しばらく戻ってこないなあ?と思って呼ぶと1分以内くらいで帰ってきます。
朝の最短距離の犬の散歩にもう2回ほどついてきて
そういう時は満足して玄関ドアを開けると家に入ります。

猫はなかなか太りません。わりと快調に見えるのですが
血液検査をしてもらわないと血液の状態が気になるところです。

紫キクザキイチゲ
こんなに出てきました。はじめ赤紫っぽい葉ですが少し経つと緑色になります。
花が何輪咲いてくれるか 楽しみです。
IMG_0367_20150317063105ff8.jpg

次はふきのとうが育って花が咲いたもの
IMG_0369_20150317062512dd2.jpg
よそのブログで ふきのとうを天ぷらにしたり 味噌汁に入れたりされているのを見たけれど
今年は食べなかった。

花大根、写真を撮りませんでしたが一番花が咲きました。
スミレもかわいく咲きました。
関連記事

コメント

非公開コメント