うれしい写真

家族
03 /03 2015
メールで送られた写真をブログにアップするのは たまにしかしないのでやり方を忘れてしまって
その都度娘に聞かないとわからなくて すぐに載せられませんでした。

たぶん、あかちゃん(ひかりちゃん)を初めて見た幸ちゃん(おにいちゃん)。
産院では子供は面会できなかったのです。退院してはじめて見たのでしょう。

もうかわいくて仕方がない!

image03_20150303130330ccc.jpeg

もう一枚
これは、本当に生まれたてのひかりちゃんがおじい様に診察していただいている処。
おじい様は小児科医。
四人のお孫さん全部、生まれたら産院に聴診器を持って行ってことわって診察したそう。
長男一家にとっても 大切な記念の一枚になったでしょう。
私もうれしい写真なので、お断りして載せました。

963792554.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うううううううう!!!
かわいい!!!

おじいちゃまもかわいいい!!!

かわいいでしょう


遊工房さま♪

大切な宝物のように頬ずりしているところがかわいいでしょう!
兄妹だね。
2枚目の写真は赤ちゃんから見たおじい様ですからね。
そんなにお年のおじいちゃんではないんですよ。

赤ちゃんは、今の時点で 鎌倉のひげじーじに似ているのでは?という
噂。でも赤ちゃんはすぐに変わっていきますから
わかりません。

素適なおじい様との2SHOTです事

つつじさんへ

可愛いですねー。
幸ちゃんがひかりちゃんを覗き込むところなんか、凄く良いわねー。
優しいお兄ちゃんぶりだこと~

それから、生まれたての光ちゃんを、持参の聴診器を当てて診察されているおじい様、こういう写真は関係者ならではですねー。

とても素敵な光景ですぅ~微笑ましいですね

目が離せない

ぴんくモッチーさま♪

赤ちゃんがかわいくて触りたかったりして目が離せないそうですが
きっと、赤ちゃんに危ないことはしないでしょうね。
優しいお兄ちゃんですよね。

写真って流れていく時間の一瞬を閉じ込めて見れるからいいですね。

家族でしか撮れない写真があると思います。

No title

ま~~かわいい
思わず頬ずりしたくなる。

コメントありがとう!

訪問ありがとう

元気ばばさま♪

訪問ありがとうございます。
元気ばば様のお孫さんも男の子でしたね。
子供はどんどん成長して楽しみですね。