元気に帰ってきました

家族
03 /02 2015
台湾の台南に3か月滞在していた夫が帰ってきました。
前回のアメリカ、カナダのように移動した旅ではなかったので元気そうでした。
むこうで、英語、中国語のクラス、コナミみたいなスポーツジムに通ったりしていたようです。

台湾は食べ物が、油っぽいものが多いとのことで そんな影響はどうかなと思います。
関西空港に夕方ついて、
ホテルにチェックインしてから アベノハルカスのお寿司関係のお店に。
IMG_0269_201503020451083a4.jpg

それから、大阪城のイルミネーション
夫と次男は焼き鳥等の居酒屋へ。
先にホテルに帰っていた私は一眠りして起きた真夜中12時半になっても帰ってこないので
心配しましたが、別に酔いつぶれることもなくすぐに帰ってきました。

ホテルは全然よくなかった。
土曜日ということで取れなかったのでしょうが私が今まで使ったホテルの中で一番よくなかった。

何の変哲もない朝ご飯ですが夫は久しぶりの和食で美味しかったようです。
IMG_0274_20150302044631fcd.jpg

このあとは、大阪らしい通天閣、道頓堀へ。


関連記事

コメント

非公開コメント