肥満注意報

食べ歩き
02 /28 2015
昨日は、午前中 工事関係の人が来て
午後、友人と会ってランチ、上大岡の京急デパートで孫の幸ちゃんの「お兄ちゃんになっておめでとう!」プレゼントを買って郵便局から送る。
夜は、焼肉屋さんで女子会。

一日に、犬の散歩の他は 一つの用事が済ませれば良しとしていた昨今、
まあ4つも5つも用事、イベントを済ませて我ながらびっくりです。

さらに今日は 台湾から大阪空港に夫が帰ってくるので
大阪在住の次男と迎えに行きます。

20度以上の台湾から寒い日本に帰ってきて大丈夫かと思います。
やはり日本食が恋しいのか
大阪のお寿司が食べたいだとか何が見たいだとか
次男のところに要望が来るのですが
大阪まだ半年くらいの次男です。
美味しいところなんか行ったことがないでしょう。苦戦しているようです。
大阪で1泊して
3月1日が夫の誕生日なのでその日もお祝い。
当然ごちそうを食べるでしょう。

私は肥満注意報発令中です。
大阪に行く途中、米原の「湖北のおはなし」という駅弁。
名古屋の名古屋グルメ。
大阪駅のたこ焼きみたいのが入っている駅そば、

大阪までの道中にも食べたいものはあるのです。

1枚だけ焼肉の写真アップします。
IMG_0256_20150228075645f5a.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント