元町チャーミングセール初日

掘り出し物
02 /25 2015
元町チャーミングセールには毎回行く。
もう行かないわと思っても最終日になるとちょっと行ってこようと思う。
安くていいものが見つかることがあるのです。
欲しいものがあってもチャーミングセールまで待って買う。

今日買ったレシートを見てください。3分の1,、4分の1の値段です。
IMG_0227.jpg

2900円だったのがこれ。厚地の生地です。
IMG_0229.jpg

ダウンのコートをここ2、3年さがしていたけれど
デザインが細いものばかりで合うのがなかった。
今日買った39800円が10800円になっていたコートは
割と体格のいい人が試着していて、似合っていたけれども買わないで帰ったので
あの人が着れるんだったらわたしも着れるかも?と着てみて買ったのです。
IMG_0228_201502250036541cb.jpg

今日の買い物は満足。

関連記事

コメント

非公開コメント