テレビ通販

掘り出し物
02 /14 2015
ついついテレビ通販で買ってしまうことがある。
きっと失敗することのほうが多いと思う。
放送30分後までだったら、5000円引きとか、おまけがつくとかいうのは毎回のことですから
初めから5000円引きが定価と思っていたほうがいい。

最近は、焦げないというフライパンセットを買った。
お鍋を焦がしてだめにしたのが多くて処分したので焦げないというのにつられて。
大中小の中のフライパンは次男にやってもいいと思って申し込んだら
プレゼント用にもう一セット買ったらそれは2割引きになるという。
そんなの要りません。
フライパンがだめになった時の保険に入りませんか?2000円くらいだった。
そんなの入りません。
よろしかったら年齢を教えてください。
教えません。

品物が届いたら
持ち手と蓋の取っ手は自分でつけるのだった。
ねじ回しがついていた。
面倒くさいと思ってしばらく放っておいた。
しぶしぶ自分でつけたけれどきっとそのうちゆるむだろう。
取っ手があらかじめついていないなんて放送では一言も言わなかった。

その後取っ手が取り外しできて収納が楽なセットと
フライパンの深さがあるのと小さめの片手鍋がセットになっているのと
焦げないというのを売りにしているテレビ通販が他に2種類放送されて
こっちの方が良かったなあと思った。

焦って注文しないでよく見比べてみてからにしたほうがいい。

今日、下着が届いた。
それは、女性だったらほんとに苦労しているだろう
窮屈さとかが楽になるもの。

今の若い人は着ていないみたいだけれど
私などは昔からボディスーツというのを着ていた。
ブラジャーも女性には不可欠だけれども
よほどサイズがあっているものはさほどではないかもしれませんが
窮屈なものでしょう。

最近こういう下着は楽なのではないかと思って
ちょこちょこと試していたものがある。
そういう経験からこれだと思って注文しました。

1,2年前に楽なブラジャーというのを注文した。
3枚組で1万円くらいした。
でも、1枚3千円は高いでしょうという品質だった。
それで返品もできなかったけれど
その後、クレームがあったのか開封していないのは返品可能になったのかもしれません。
そういうのはつけてみて大きさなどが合わないこともあるのだから
返品取り替えができないとダメでしょう。

今回それと同じブラジャーが中に入れるパットもついて改良されていて
さらにさらに放送30分後までに申し込んだら3枚セットの商品に
あと6枚つけるですって。
そうすると1枚千円位相当です。
それで1か月後くらいまで使用しても返品可能ですって。

初めに売り出した頃と大違いです。
会社が同じかどうかはわからないけれど 急いで買わないほうがよかったです。

ブラジャー9枚は要らないけれど
そのあとでその通販放送は続いてそのブラジャーとシャツと一緒になっているのを放送していたので
それがいいなと思って注文しました。
それも2枚で1万円くらいだったのが放送30分後までの注文は
さらに2枚つけるというもの。
4枚で、1万円というのは高くないでしょうと思いました。

今日一日着てみましたが確かに楽です。
割としっかりしている品質です。
今悩んでいるのは もうひとサイズ小さかったほうがよかったかなと思うこと。

もう少し痩せたらもう一つサイズダウンして再注文してもいいし
返品交換は面倒くさいから今回届いたのはこのままにします。

これは、女性の下着として 画期的かもしれません。
楽で、それなりに体型をきれいにはする。
そのまま着て寝ても楽なので気にならない。

ボディスーツだったら窮屈でとてもそのまま着て寝ようなんて思いもしませんから。

商品が入っていた箱の写真です。4色のこの4枚が入っていました。
IMG_0174_201502140153163a0.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いや〜、なんたる偶然!私も最近ワイヤー入りが肌に食い込むわ、洗っているうちに型崩れするやで食い入るようにそのCMを見ていたのです。
しかし、口コミなどネットで検索していたら、それと全く同じものがAmazonで3枚1800円送料込で売られているのを見つけ、ネットで注文しました。今もつけていますが、1枚600円とは思えない快適さです。ちなみに私のはブラだけのタイプですけどね。9枚はいらないですからね〜。

通販って魅力的♪

つつじさんへ

よくあるフレーズですがー。
放送終了後30分以内にご注文の場合、これも、あれも付けます。
あるいは、この価格のプライスダウンします。

10分以内にご注文の場合はお得です。
それで、懸命に電話しても、ずっとつながらずに10分過ぎるパターンなど様々ですねー。

フライパンもありとあらゆる素材のがあります。
以前化粧品で注文して直後ご近所の化粧品屋さんで買っても送料はかからないし使って見なけりゃ解らないということで、直ぐキャンセルを何度かしています。

なので、最近は観ると欲しくなるから通販は観ないことにしている
ぴんくモッチーなんですよー。

でも、今回のお買いものは、良い品ものに、出会えましたねー。

30分以内

ぴんくモッチー さま♪

お鍋や家電品はスーパーや量販店に見に行って同じようなのがあるか値段を比べてみたらいいかもしれませんね。
洋服とか靴とか身に着けてみないとわからないものはだめですね。

30分以内にと言っているのは
電話を受けるオペレーターをその時間だけ手厚くしておけばいいからではないかしら。
集中して電話をかけさせて
後の時間は少人数にするのでしょう。

同じ

ぶんぶんさま♪

以前買ったのは3枚で1万円くらいで
とてもそのねだんするようには見えませんでした。

アマゾンで見つけるという手もあるのですね。

本当に9枚もいらないから
サイズの同じ人がいたら買って分けたらいいけれど
9枚届いた人は全部使うのかしらね。