お外復活

02 /11 2015
影千代は 食生活などだいたい以前のものに戻りました。
カリカリと水です。
体調が悪かったとき、ずーっとカリカリを受け付けずとろとろペーストの缶詰をそれも
水も飲まないのでお湯で増やして飲むように食べさせていた。

それまで缶詰など全然食べなかったのに体が要求するのだろうか?

今はその缶詰見向きもしません。

お外に行きたい!も復活。

昨日の朝、犬を庭に出そうとして硝子戸をあけたら 脱走されてしまいました。
でも昨日は 本当に寒かった。
1階のリビングが3度だった。
今まで一番寒くても5度だったから
今年一番の寒さというのは本当でした。
地面も凍っているので肉球が冷たかったのでしょう
足をぴらぴらさせながら戻ってきました。

午後出してみました。
庭の右手のほうに行ったのを見届けてしばらくしてから
道路沿いにそちらに回ってみたら
たのしそうにうちのほうに向かって歩いていました。

あ、ママだ・・ みたいな表情。
おうちへ帰ろう と言うと
う~~ん・・みたいな顔をして
よその家の庭のほうに行ってしまいました。

うちに帰る猫道ではあるので
私は家に帰って庭で見ていたら私につかまらないところで日向ぼっこ。

IMG_0160_201502110634174e0.jpg
電話番号を書いた首輪はしました。
秋の日はつるべ落としというのでしたっけ?
ドンドン日陰が動くので
次に見た時は
前にある石の手前に座っていました。
またドンドン日陰になって次に見た時は
リビングの前まで戻っていました。
このあと自分から家の中にはいって来ました。
IMG_0163_20150211063855139.jpg
背骨の両側に肉がついてきたでしょう。
まだおなかはぺちゃんこで
太ももの筋肉は落ちました。
お薬をやめられるといいのだけれどなあ。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

復活よかったぁ~

つつじさんへ

影千代ちゃんの復活でつつじさんも一安心ですねー。
やはり愛ですね♡

影千代ちゃんがつつじさんの家の子で良かったと思われる瞬間
でしょうねー。

つつじさんを見て安心しきって脱走したりするのでしょうねー。

ありがとうございます

ぴんくモッチーさま♪

ありがとうございます。
まだ完ぺきではないのですが気力は出てきたということでしょうか。

猫ってなわばりのパトロールが本能なのかな。
とにかく外の出たいので私のほうが根負けして出してしまいました。