fc2ブログ

旅で買ったもの

旅行
02 /02 2015
ネット検索した時に 泊まるホテルで使っている枕が好評で 売店でも買えると書いてありました。
確かに枕は使用感が悪くなかった。
今使っている来客用の低反発枕が冬さむいときは固くなってしまうのでこの際と思って買ってきました。
IMG_0130_20150202192455e8f.jpg
IMG_0135_20150202192615ac2.jpg

あとはきれいな音色の鈴
IMG_0137.jpg

テレビで湯葉のおべんとうを買って日光観光をせずにそのまま引き帰したという人がいて食べたいと思っていましたが
テレビで食べていたお弁当とおなじお弁当かわかりません。
湯葉が一つしか入っていないので残念。これだけを食べるためだけには来ないでしょう。
IMG_0093.jpg
IMG_0120.jpg

日光に来る前に記事にした日光の自然氷で作ったかき氷は食べませんでした。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント