太ってきた

01 /27 2015
これは12月13日に撮った写真です。

IMG_0371.jpg
影千代痩せています。
この頃最悪だったと思います。
耳のあたりの毛のうすいところで透けて見える皮膚が黄疸で真っ白か黄色っぽかった。
おしっこもすごく黄色だった。

昨日気がついたのですが皮膚がピンク色に見える。
血液の状態もよくなってきたのかな。

背骨の両脇に肉がついてきた。
ステロイドを半分にしてくださいと先生に言って半分にしたことが心配だったけれど
体調はよさそうです。
外に出せコールもしているし。
でも抵抗力が弱くなっているから外にはまだ出しません。

昨夕、すごくかわいがってくれていた方とぐうぜん会って、食欲が出て少し肉がついてきたと報告できてよかったです。
このまま、よくなってほしいです。
関連記事

コメント

非公開コメント