10周年パス

旅行
01 /24 2015
大人の休日クラブの乗り放題4日間切符の期間はもうはじまったかな?と
検索してみましたら 1月21日から2月2日でした。
今回は、猫の介護があるし 気が進まなかったので もう期間が始まっていたのも失念していた。

そうしたら、検索した副産物です。
いつもの年に3回の期間のほかに10周年記念パスというのが今年は特別に
2月26日から3月10日まで設定されていました。
それも4日間1万5千円で。いつもは1万7千円ですから1万5千円はお得感があります。

これは使おうと思います。

大人の休日クラブ会員の人もこの臨時の10周年記念パスのことは知らない人が多いと思うのでお知らせです。

ついでに最近撮った写真を載せます。

IMG_0701_20150124052039282.jpg
ここは浄智寺近くの宝の庭です。
無人になっていたところを活動の拠点にしています。
真ん中奥の建物は陶芸をしています。

IMG_0700_20150124052426d83.jpg
ブランコ、井戸があります。

IMG_0699_20150124052543128.jpg
この小さなピザ焼きがまのようなところで 燻製チーズをつくっています。
おいしいのでお土産にしても好評でした。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ご無沙汰しています

以前つつじさんに宝の庭を教えていただき、何回か友人を連れて行きましたが、みんなに好評でした。なんとも流れる空気がいいですよね。テレビでも放映されていましたね。

いつも良いところを教えていただき、感謝しています。どうもこのところ鎌倉をゆっくり歩けていません。心して時間を作ろうと思います。
列車の旅もしたいのですが・・・。

No title

つつじさんへ

素晴らしいところを見つけましたねー。

『ここは浄智寺近くの宝の庭です。
無人になっていたところを活動の拠点にしています。
真ん中奥の建物は陶芸をしています。』

しかも、燻製チーズまでも、いいなぁ~とっても羨ましいわ~
ご近所だったら、私もお仲間に入れてほしいなぁ~残念!

コメントにあせる

クレインさま、ぴんくモッチー さまコメントありがとうございます。

わ、お二人のコメントにあせった。

クレインさま♪
クレインさんに 宝の庭を教えた?
2,3人に教えたような気がしますが
クレインさんというペンネームに記憶がない。
「私もいよいよ物覚えがあ~~!!」 と焦りました。
もしかするとペンネームを何個か使っていますか?
私の物忘れでしたらごめんなさい。

ぴんくモッチー さま♪
もしかしてここの活動に私も参加していると
思われませんでしたか?
燻製チーズなど焼いていると?
私は活動はしていません。
和菓子の教室があったり、焼き物を教えてくれたりするので
いつか 教えてもらいたい気持ちはありますが
今のところ散歩の途中で立ち寄ったりするだけです。
5、6年前の立ち上げのころから知っていますが 
燻製チーズが商品化されたり、宝の庭もゆったりと発展してきました。

クレインさんわかりました

クレインさま♪

クレインさんのペンネームわかりました。
違うネームが頭にあってこちらのペンネームは記憶から消えました。
でもそうじゃないかと思っていたかたでした。

ご無沙汰で私もお会いしたいなあと思っていました。
もう少し時候がよくなったら最近開拓したお食事処とか予約の取りづらいイタリアンとかご一緒しましょう。