料理に感動

感動
01 /18 2015
本物とか、優れたものに感動しますが
最近食べたレストランの料理も感動しました。

大根のスープ
流動食しか口にできなくなったお年寄りがいらしたら食べさせたいと思った。
反対にもし私がそういう状態になったら
家族にポットを持って買いに行ってもらいたいと思った。

IMG_0675.jpg

豚バラ肉の煮込みもおいしかったです。
しつこくなくてやわらかくてたいしたものです。

IMG_0676_201501182317165f0.jpg

昨日は、テレビで ピアノを聴いて、また、勉強を頑張った2人に感動しましたが
お料理を極めるという修練にも感動した。

お誕生日や、お友達を誘ったり、何かの時に行けるお店が1軒見つかってうれしい。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

つつじさんへ

おはようございます。
今日一番早くご挨拶がでいたのがつつじさんですよー。\(*´▽`*)/

いいですね~
本物のレストラン!誰かをお招きしたくなるようなお店って、なかなか発見できないですものねー。

大根って聞いただけでNo thank you!
って横を向きたくなりますが、本当にポットを持っていきたくなるような位美味しそうですねー。

豚バラ肉の煮込もボリューミーで濃厚そうで美味しそうですね!

そんなお店なら行ってみたくなりましたよー。

ボリューミーでも濃厚でもない

ぴんくモッチーさま♪

バラ肉でもボリューミーでも濃厚でもないんです。

お酢につけて焼いてそれから煮込んだとか?
味が濃そうに見えるけれども濃くない。

バラ肉?というイメージを払しょくさせます。

料理人がプロ、本物と思えるお店はなかなかないですよね。