テリーさんの衣装

街で見かけた面白風景
01 /16 2015
テレビのワイドショーに出ているテリーさんの衣装が毎日斬新でユニークでそれでおかしくない。似合う。
でも、こんなに毎日ユニークな高価そうな衣装をとっかえひっかえ着ていて自腹だったらものすごい費用でしょうと思うし
使った衣装が家に山盛りになって大変でしょう。
どこかのメーカーとか、デザイナーとかが無料でつくっているのかなあ
まさかテリーさんがデザインしているわけではないでしょうね?とかいつも思っていました。

今日の衣装、もうびっくりです。
思わず写真を撮ってしまいました。
こういうの、好きなのです。

IMG_0673.jpg

自分のコートとか ワンピースとかスカートとかに こういうアップリケつけたいと思う。
このアップリケはそれなりにセンスがありますよ。
真似して作ればできるけれど
自分で無からは生み出せない。
それで私は芸術家にはなれないと自分でわかっている。
真似はできるけれど創造はできないから。

テリーさんはコーディネートも決まっています。
誰がテリーさんの衣装を選んでいるのか知りたいです。
あんがいテリーさんが自分でしているのかもしれません。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

つつじさんへ

私もいつのころかなぁ~
テリーさんの衣装が気になっていました

オシャレーですよねー。
この前は真っ赤な帽子(ベレー)と同じ色のジャケットを身にまとっていました。

でも凄いのは衣装だけじゃないですよねー。
お堅い話題からギャル相手の話題にと本当に頭が良い方ですねー。

こんなマルチな方他にいませんねー。

似合う

ぴんくモッチーさま♪

そうなんですよね。
似合うというのがすごいです。
体型も維持していらしゃるし。

この時、途中からしか見ていなかったので
最初に登場した時にテリーさん今日はまた一段と凄いですねというような服装へのふりはあったかどうかわかりませんが

きっとそんなことはもう話題にしないで
現場は慣れっこなのかしら。