影千代のシルエット

01 /15 2015
もうだめかと思った影千代が食欲も出てきて
肉が付き始めてきた。
痩せると身長(猫の場合体長というのかな?)も短くなるような感じで小さくなって
とても写真を載せるような気分にはならなかった。
私の写真はきれいなものを載せるというポリシーでいるから。
(上手な写真というよりもきれいなものを撮った写真ということです。)

少しづつ食べるようになってまず気が付いたのは
おなかなどはまだぺちゃんこですが身長が元通りの身長になってきたということ。

身長は犬と同じくらいでした。

今朝、距離の違いもあって影千代が犬よりも大きいシルエットに撮れたので嬉しくなってアップ。

IMG_0672.jpg

抗がん剤とステロイドを飲んでいる。
薬が効いているのだと思うけれども 薬を減らして元気になったら 本当に奇跡だと思う。

ロシアンブルーはみんな同じに見えます。
何時も訪問して リンクもしているくるねこ大和のクルさんは本当にやさしいかたで
最近、猫の世話ができかねる状況になった方の猫を相次いで2匹ホームステイさせていた。
ロシアンブルーのトム氏と長毛のポー。
この2匹が仲良くなってくるサンのところで慣れて暮らしていた。
ポーのお母さんがまた飼えるようになって引き取りにきた。
トム氏の寂しそうな様子。涙が出ちゃうような・・。

その後の記事でトム氏の飼い主の方はトム氏とまた暮らすのはご無理なご様子。
仲良くなったポーの飼い主の方がポーと一緒に飼いましょうというお話も。

でも、トム氏の飼い主の方がトム氏に会いに来たいと電話でトム氏にも声を聴かせた。
それまで トム氏は くるサンの家で待っている。
ポーもお母さんが迎えに来る日が決まってからずっと玄関にいたそうです。
トム氏もわかっているよねとくるサンの弁。

わかっているんです。
動物はわかっているんです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント