咳にパイナップルジュース

健康
01 /12 2015
結構咳が出ていた。
昨日の夕方、パイナップルジュースが咳に効くと言って
娘が買ってきてくれた。それから確かに咳が下火になっているような気がする。
本当にパイナップルジュースが咳に効くの?

今咳でお困りの方がいらしたら
パイナップルジュースを飲んで納まるかどうかお試しください。

それで、なんだか効いたようだと思われた方は教えてください。

IMG_0651.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

咳にはパイナップルジュース!

つつじさんへ

新情報ありがとう♪
早速やってみますねー。

つつじさんも!私も今回の風邪は、どうも咳に悩まされるようですねー。

薬ではなく、ジュースなら飲みやすいし良いですよねー。

効果が出る用でしたら、つつじさんに必ずご報告させていただきますねー。

咳が続くと腰を痛めるから整形外科の先生に診てもらおうかしらって考えていたと処なんですよー。

パイナップルジュースの効果

ぴんくモッチーさま♪

「パイナップルジュースの効果」と入れて検索してみてください。
割と専門的に記述しているものもあります。
咳でなくても 朝1杯のパイナップルジュースを飲むと体によさそうです。

咳には

れんこんって昔から言われてたので「レンコンエキス」なるとろっとしたのをなめていましたが今度パイナップルジュース試してみましょう!v-10。色々な事が昔こうだったけど今はこう!てのが最近よく言われますものね

レンコンエキス

マッキーさま♪

レンコンエキスって商品化されているのかしら。

子供のころ焼いたネギをガーゼにくるんで首にまかれた記憶はあります。

パイナップルジュースの効果で 検索してみると
朝一杯のジュースで一日に必要なビタミンCの半分が取れると書いてあったのがあったので
一人暮らしの二男に勧めてみようかなと思いました。