青春18きっぷ最後の日

旅行
01 /10 2015
次男が青春18きっぷを使い切らずにおいていった。
今日が最後の日です。
元を取っていればつかわなくてもいいのですが
根がケチな性分?
使い切らないと気が済まない。

本当はこの3連休四国に行こうかと思っていた。
しかし、「私、風邪はひかないんです」と威張っていた私が風邪をひいてしまったので
青春18きっぷで四国まで行くのは体力が心配だし。
お年寄りに会いに行くのは避けた方がいいと思うし。

さてどこに行きましょうかね。
帰ってからまた書きます。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

結局。どちらへ?

東京で単身赴任している時に、今くらいの時期に大きな雪の富士山を見たくてJRの駅で1番富士山に近い駅はどこだろうと調べて、御殿場駅まで普通列車を乗り継いで行った事があります。

わくさん、私と桜桃さんとわくさんは気が合いそうです。

わくさま♪
これから書きますね。
その前に犬の散歩に行ってきます。

18青春キップ

つつじさんへ

風邪ひかれたんですねー
お大事にしてくださいねー。

私もやっぱり寝不足が祟って風邪ひきました~
咳が続きそれでも仕事をしていると、周りにも沢山咳をしてる人ばかりでしたよー。

どちらへお出かけでしょうか?
楽しみ~
お気をつけていってらっしゃ~~~~い!!!

パイナップルジュース

ぴんくモッチー さま♪

積にパイナップルジュースが効くんだってと
娘がジュースを買ってきてくれました。
昨日から飲みだして いま、3杯目を飲み終わったところですが
確かに咳があまり出ていません。
ぴんくモッチーさんも試してみて。
みんなが試して咳が出なくなったというのであれば効くんですね。