1月4日バスの旅

旅行
01 /05 2015
昨年末のドイツイルミネーションに続いて別なところのイルミネーションも見たいと思って
旅行社のチラシから 御殿場アウトレットと 時之栖イルミネーションにピンポイントで行くツアーに参加。
横浜11時半出発なので 次男は大阪に帰る日だし
私は、娘が家にいて犬猫の世話が頼める最後の日だしと思って・・。
バスが満席にならないようなので、一人参加だと2席を独り占めできるのもいいと思いました。
それで旅費は3990円。
御殿場アウトレットは富士山が大きく見えます。

IMG_0553_20150105210929330.jpg

ここで3時間時間があって、食事も自分で勝手に好きなところでします。
靴とお財布がほしかったので その二つを中心に探しました。
靴は買いました。犬の散歩用の靴がほしかったので。

IMG_0618.jpg

お財布は高くてあきらめる。
しかしアウトレットはもう行かない。
買いなれた行きつけのおみせで買うのが一番です。

そのあと距離的には近い時之栖イルミネーションに。
ここはイルミネーションが各地にできる前の割と早い時期にできたと思う。
写真の羅列で行きます。

IMG_0558_20150105211426a66.jpg

IMG_0565.jpg

IMG_0566.jpg

IMG_0574_20150105211647c67.jpg

IMG_0577.jpg

IMG_0601.jpg

星の王子様の大きなイルミネーションが空に浮かんでいたのがうれしかった。
最後の写真は噴水とライトで花火のようなショーが20分くらいありました。
寒かった。家には9時ごろ帰りつきました。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

あらあ
星の王子様が空に浮かぶの?
ステキね
私の子供たちの文化祭の後夜祭は
子供たちの作った熱気球が空に上がって
トトロとか 猫バスが 電飾に煌めいて光って空を上がって
うはあ 今頃の高校生(って中高だった)って
すごいもの作れていいなあと思ったのを思い出しました

今年もよろしくお願いいたします

星の王子様の看板

遊工房さま♪

星の王子様は色付きの大きな看板なのですがライトが付くと
空に浮かんでいるように見えます。

噴水のほうに灯が付くと星の王子様のライトは消えて
色付きの王子様だったんだと見えてわかりました。

熱気球もきれいでしょうね。

今年もよろしくお願いします。