久しぶりに猫

12 /24 2014
IMG_0440_20141224180056923.jpg

この頃はペースト状の缶詰の御飯しか食べていなかったのに
しばらくぶりで焼き鰹を食べたので
おもわず嬉しくなって撮った写真。

今の時期、2時間くらいしか日の当たらない家なので 出窓で陽のぬくもりを・・。

食欲が出てきたので淡い期待を持ちますが病気です。
薬を飲んでいます。
その薬が今のところ効いているのだと思う。

人のそばにいたいようなのでなるべく外出は控える。
一時、本当に悪くて 次男が自分のことを待っているのかもしれないから
土日に帰ると言ったくらいでしたが
「影千代は 兄ちゃんのことは忘れてると思うよ」と思ったけれど
次男は27日に、帰ってくるので 少し元気になった影千代に会えるでしょう。

でも痩せたのでびっくりすると思う。

夫が台湾に行っているので
子供たちが長期に休みの年末年始は私も台湾に行けるチャンスかなと思いましたが
影千代を置いては行けない。
関連記事

コメント

非公開コメント