そうめんはそんなにおいしくなかった

料理
12 /16 2014
2つ前の記事に柚子にゅうめんの記事を書いて
私は讃岐うどんの細めんで作ってとてもおいしかったと書きましたが
今朝、そうめんで作ってみたらおいしくなかった。
なぜかというと
うどんの時は一緒に入っていためんつゆで作りましたが
今日は、金丸のうどんのつゆの素で作ったのと
食べようとしたら影千代がご飯を食べに来たので
影千代の御飯のほうが優先で用意をしてやっていたので
そうめんは伸びてしまったからかと思います。

つつじさんがおいしいというから作ってみたけれど全然おいしくないわと
思われるとなんですので書いておきます。

だし汁を上手に作れる方はいいと思います。
おいしくなかったら自分の料理の腕のせいと思ってください。

やる気スイッチを押すのは
やらなければいけないと心にかかっていることをはやく済ませてしまう事ではないかと
私は思うのですが
*とりあえずパスポートを取りに行って来ないといけない。
*犬のトリミング
*大物の年賀状
*お歳暮、
 幸ちゃんのクリスマスプレゼント(今年はサンタさんがプレゼントをくれるとわかっているようとの事)

お掃除のハンドブックをちらちらと見たら
さあお掃除だと思って
台所と押入れからはじめると挫折すると書いてありました。

この二つは、プロから見ても 大物なのだそうです。
デモ、この間から換気扇がお掃除サインを出しているのを見ないふりで無視しているのはどうにかしたい。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント