四国の紅葉

四国
11 /23 2014
金曜日の深夜に四国に来ました。
土曜日も今日の日曜日も楽しかったです。
土曜日は夫の知人に車でつきあっていただいて大変有意義にすごし、
今日は大阪から土曜日の夕方来た次男の運転で祖谷渓に行きました。
レンタカーを借りていきました。
延々と続くすごい渓谷の紅葉を堪能しました。温泉にもはいりました。

明日は、あまり遅くならないうちに帰ります。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

四国で楽しく過ごされたそうで、なにより。
風邪でゼイゼイ言っておりました。ーー

お恥ずかしながら四国に住みながら、祖谷の蔓橋は手前まで行っただけ。
ブログのアップ楽しみにしています~。

四国の紅葉

つつじさんへ

四国に行かれたんですねー。
なんだか、とっても嬉しゅうございます。

祖谷渓谷の紅葉は私も見たことが無いのですが
かずら橋はスリルがあったのでは?

まだまだ堪能してくださいね~

充実

うららさま♪

次男のような若い子がいると
元気が移ってきます。
いつもより活動的な3日間でした。

うららさんにも 少しでもお会いしたかったですが
段取りが悪かったです。
行き当たりばったりの行動なので
早くにメールなどでお知らせできず 断念しました。

風邪 よくなって良かったです。

かずら橋

ぴんくモッチーさま♪

橋はすごく並んでいたので渡らなかったのです。
紅葉の人出がすごい。
深い渓谷、見ごたえがありました。
紅葉のあでやかさは寒霞渓のほうが何倍もすごいけれど
延々と続く山並みがすごいです。

関東に帰る方法として瀬戸内海を船で神戸か大阪まで行くことも考えたのですが帰りもマリンライナーで帰ってしまいました。
瀬戸内の島々もそれなりに紅葉していて瀬戸内を渡りたかったなと思います。