号泣

感動
11 /09 2014
羽生結弦選手の演技が始まる前に壁に張ったポスターの写真を撮ってテレビ画面を振り向くと
まさかの!

IMG_0049_20141109080419940.jpg

本当に心配しましたが
演技をすることになったのに
まさかの! 居眠りしてしまいました。

その後の表彰式の号泣は見たのですが
今朝になって、ジャンプを5回も失敗していたのだと知りました。

事故がなかったら金メダルだったとおもう。
でも、真央ちゃんの奇跡のフリーのように
人の心に強い感動を与えたスケートだった。

何事もなく完ぺきな体調に早く戻るようにと思う。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

レジェンドよりあなたが大事

つつじ様
 昨日私は滑るのはやめてと、テレビの前で叫んでいました。
コーチもやめさせようとしたけど、本人の意思が強かったみたいですね。チームスポーツだったら、監督がやめさせたでしょう。表現の至高を求めて心と体のバランス崩さなければいいと、心配になりました。佐野さんが、例によって男だ、男だ、というのもね。つつじ様ライブ見なかったのは、残念でした。

医学的に

Corinneさま♪

医学的に滑らせるべきではなかったという意見が多くありましたね。
確かにね。
今までも選手同士が衝突することはあったのだから
今度からもあるかもしれず
6人一緒の練習でなく
3人ずつにわけた方がよいのではないかしら。
危ないです。