怒るときは怒る

未分類
10 /24 2014
閣僚などでスポットを浴びた人を 重箱の隅をつつくように 埃を無理に見つけて
マスコミが一斉に報道するのはどうしたものだろうか?
政権を倒そうと そういうことを必死に探している人がいるのでしょう。

宮沢さんをあんなことで会見させて時間を取ってお気の毒です。

見たくもないニュースを無理に見せられる視聴者の身になってください。
こんなことは ニュースの価値もないと 取り上げなければいいでしょう。

誰がそういう情報を探してきたのかとそのネタの出所も公表してほしい。

前原さんの時も在日韓国人のおばあさんが子供のときから知っている前原さんのために
10万15万の献金をしたことが問題になって役職を降りましたよね。
でも、昔から住んでいる方が日本人か韓国人かなんてわからないでしょう。
それで、知らないで献金をして悪かったとそのおばあさんもしょげかえらせて・・。
外国人から献金をもらってはいけないなんて私も知らなかったわ。

こんなことを、電波に乗せて取り上げることもないとどうして思わないのだろうか?
各社が一斉に同じニュースを流す。
ばかばかしい。

私も怒るときは怒るのです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

☀ こんにちわー

そうなんです、国民も怒る時は怒らないと !!
マスメディアも政策などで突っ込むべきなんですよね~
でも、小渕さんにはあいた口が塞がらない、次から次と。
姫のいない間に家老が好き勝手したのかしらね~ ?!

美人

白いねこさま♪

小渕さんはきれいな人ですね。
聡明そうだなあと感心してみていたのです。
お母さんが美人さんなのかしら。
お父さんは特にハンサムということはなかったのに。

閣僚になってスポットライトを浴びるとすかさずこういうことが
出てくるからそういうのもなあと思うのです。

信頼して任せていたのが甘いと言えばそうですが
全部、自分で目を通すのは かなり難しいことなのだろうと思います。

また頑張ってほしいと思います。